いつの間にか

世間は夏休みですね。

昨年の今頃、顎の痛みからエナメル上皮腫と診断されて丸1年が過ぎました。

その派生で手術した右脚の痛みに苦しめられ、今年はほとんど自転車に乗れていません。さらに職場もコロナウィルスの影響を受け、体力的にも辛い夏となっています。

 

今日は脚の痛みもマシだったので、先月で途絶えたお墓参りに行くことができました。なんとか自転車に乗る理由を作ろうとホイールを購入していたのですが、そのホイールの試し乗りを兼ねて70kmほど走りました。

f:id:casatiellisse:20220810174337j:image

テレビの光が・・・。

ホイールというか、ハブが欲しかったのです。

ホワイトインダストリーズのハブを使った手組みホイールです。リムはクリンチャーです。せっかくクランクをホワイトインダストリーズにしたので、もう少しホワイト度数を上げようと考えていました。ホワイト製のハブを採用したロルフの完組も検討しましたが、これで良いかな。

タイヤはおまけのブリヂストンですが、そのうちアジリストに変更します。

 

ボトルケージがなかなか入荷せず、いまだにエリートのチウッシです。これはこれで使いやすいのですが、モレオ・イノックスの新色入荷待ちです。