2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スペシャライズド・グランドコントロールA1

とりあえず組んでみました。 一部の部品はブードゥー・ビサンゴから剥ぎ取りました。思ったよりサイズが小さくて、ポジションが微妙です。ステムはあと20mmくらい伸ばした方がよいかもしれません。 サドルはあり合わせのシマノPROのファルコンですが、90年代…

掃除

納品されたので、掃除しています。 前三角は汚れを落としてかなり綺麗になりました。 後三角はやはり傷が多いですね。でも、それなりになりました。そのあと、ピボット部を清掃、グリスアップしておきました。

新たに

新たに1台組むことにしました。 というのも、右脚の痛みがなかなか引かず、満足に自転車に乗れません。休みの日の作業をつくりたくて、フレームを買いました。 買ったのは、前にも良いなと言っていたスペシャライズドのグランドコントロールA1です。1996年モ…

病院へ

退院してから約4週間が経過しました。 手術した顎、左脚は問題ありませんが、左脚を無意識にかばうのか右脚が痛みます。とは言っても仕事はせねばなりませんし、無理しない程度にしています。 先週は術後の経過を診てもらうために病院でした。歯科、口腔外科…