2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

仕事納めの翌日から長崎にお邪魔してきました。妻の実家が長崎県諫早市で、来年は行けそうにないので年末にお邪魔しました。牡蠣やちゃんぽんなどを食べて今日の朝に芦屋に戻り、走り納めを兼ねて祖父母の墓参りに行ってきました。父方の祖父母の墓は上本町…

仕事納め

昨日で仕事納めでした。最終日は、レポート作成に勤しんでいました。年内の進捗としては納得いくところまでできたと思います。自転車は、組み替えで余剰となったDTのRR415をアルテグラの前ハブで組み直しました。スポークのちょうど良い長さの手持ちの兼ね合…

雨なので家でじっとしています。納品されたDTのRR440アシンメトリックで後輪を組み直しました。タイヤもついでにチャレンジのエリートに変更しました。 時間があったので、コルナゴ・テクノスもハンドル、ステム、シートピラー、サドルを変更しました。やは…

ボーナス

ボーナスが出ました。何を買うか迷っていましたが、今回はウェアや消耗品を買うことにしました。ヘルメットはコーフーのWG-1が特価であった為、迷わずに決定。シューズはシマノのR171にしました。他にはパールイズミのウィンドブレークタイツを発注。消耗品…