2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

少し疲れた

今日は仕事を早退しました。店の作業がひと段落したのと、労働時間調整ですね。家に帰ってシャワーを浴びて、耳鼻科に行ってきました。長いこと悩まされている外耳炎ですが、大分良くなっているそうでもう通院の必要はないそうです。コルナゴを少し調整しま…

美山に

今年は美山ロードを観戦しに行くことにしました。芦屋からだと往復で190kmくらいでしょうか。一昨年も自走で観戦に行ったのですが、帰りにハンガーノックになって大変な思いをしました。今年は何で行こうか考えています。最近自転車に乗っていないので、乗り…

食事

今日は両親や弟、妹、甥っ子たちと食事をしました。午前中に仕事を整理して、夕方から大阪にある父親お気に入りの店に。ここは大抵のリクエストに応えてくれるので、なんでもあります。おまけにどれも美味しいので、毎回行って良かったなあと思えるお店です…

忙し!

最近仕事が忙しいのと、耳の調子が良くありません。耳鼻科に行ったら外耳炎で、耳の穴が腫れて半分くらいになっとるわ!と医者に言われました。抗生物質とロキソニンで凌いでいますが、仕事に集中できません。自転車はズノウをバラしました。こんな感じにな…