2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

買う

オークションを見ていたら前々から狙っていたフレームが出品されていました。 軽く入札していましたが、過熱することなく想定の半額程度で落札できました。正直この金額で買えるとは思っていなかったのでラッキーでした。 購入したのは相変わらずの鉄フレー…

雨が上がった

昨日の雨も夜明けまでには上がり、今日は少し自転車に乗ってきました。 今日の相棒はスカピンにしました。ホイールはユーラスで、のんびりと60kmほど。 スカピンはモデル名は分かりませんが、コロンバスのネモで組まれています。鉄にしては軽いフレームです…

お休みですが、生憎の雨です。 仕方がないので、家で少し仕事をしています。 ヤフオクを見ていたら狙っていた商品が出品されていました。予算内で収まるなら入札しようと思います。 ただその商品を買ってしまうと、他に計画していた商品が買えなくなってしま…

少し

仕事での疲れが取れず、また夜に寝られず色々と悪循環が続いています。 それでも少しですが自転車にも乗っています。 先週は毎月の墓参り、今週も少しですが走ってきました。 今日は会議に出席のため早起き、会議が早くに終わったので家で自転車を手入れして…