2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お墓参り

お彼岸は過ぎてしまいましたが、木曜日に祖父母の墓参りに行ってきました。 父方の祖父母は上本町に、母方の祖父は八尾にお墓があります。フェルトのZ1で行ってきました。両方のお墓ともに誰かが花を供えてくれていました。 他にはズノウのハンドル、ステム…

いろいろと

代理店から特価で納品されたチャレンジ・クリテリウム320のオープンチューブラーですが、タイヤ内径があまりに小さく一度代理店にチェックしてもらいます。 乗り味が非常に良いタイヤですから、気長に待つとします。 昨日はズノウのホイールをアラヤSA-730手…

スマホを替えました

スマホを替えました。 妻がいろいろ通信料や、料金プランの見直しをしていてキャリアも変更となりました。 iPhone7に何の脈絡もなく変わりましたから、バックアップやらアプリの再設定やらで大変でした。 カメラはかなり進化してますね。当たり前か。 今週は…

修理

しばらく乗っていなかったフェルトZ1を洗車しました。 恥ずかしながら年末にフレームにトラブルが発生、ようやくトラブルを仮ですが解消したので洗車しました。 ホイールはデュラエースにしました。F1にはユーラスを履かせています。デュラエースには25cのチ…