2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

乗り始めました

退院して1週間経過しました。 仕事はお休みをいただいています。有給残があるとはいえ、休みをくれた会社には感謝しています。 休みの間に何もしないわけにはいきませんので、パソコンでできる作業をしたり、店からの相談に返信したりしています。 軽い運動…

無事に

退院しました。 看護士さんにいろいろ良くしていただき感謝しています。 会社にも退院と今後の治療方針を報告し、これから通院しながら自宅療養となります。

毎日が長い

入院してから5日経ちました。 スマホの通信量の残りとにらめっこしながら過ごしています。身体は問題なく血糖値や血圧、脈拍を計測するくらいで、それ以外は寝ています。会社からも仕事してくれるなと言われています。 横になりながら、ヤフオクを見ると物欲…

退屈

日曜日で本来なら忙しく仕事をしているはずですが、入院療養中ですので寝ています。 妻がいろいろ調べてくれて、保険適用になることが判ったりと感謝しています。 毎食前に血糖値の検査がありますが、良かったり悪かったりと数値が安定しません。とりあえず…

やることない

入院して3日目です。 基本的に静養ですから、ベッドでおとなしくしています。妻がパソコンを届けてくれて、有事にはテザリングでなんとかできるようにしました。Wi-Fiがありませんから、スマホも無駄遣いできません。 暇すぎなので、私が過去使っていた思い…

えらいもんで

人生初の入院です。 いきなり手足が動かなくなり、救急車で病院へ。身体からカリウムがなくなったのが原因で、根本はバセドウ病と診断されました。 バセドウ病? 絢香とか本田圭佑の? 言われてみれば、思い当たる節もありました。 仕方ない、しっかり治療し…