乗り始めました

退院して1週間経過しました。

仕事はお休みをいただいています。有給残があるとはいえ、休みをくれた会社には感謝しています。

 

休みの間に何もしないわけにはいきませんので、パソコンでできる作業をしたり、店からの相談に返信したりしています。

 

軽い運動なら良いと主治医にお許しをいただいたので、自転車にも乗り始めています。

ホンマにゆっくりしか走れません。でも再び自転車に乗れて良かったなあと思います。

 

f:id:casatiellisse:20201022165811j:image

 

ゆっくり走るため、選んだのはスチールのビアンキ

これから通院しながら治療です。甲状腺の働きを抑える薬がどれくらい効くのか、まずは様子見です。