2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

腰が

爆発した腰ですが、医師に診てもらいました。ここ数年毎年悩まされていますが、今回も症状は同じでした。ブロック注射をしてもらい安静に。 薬も処方してもらいましたが、バセドウ病、エナメル上皮腫と合わせると薬の種類が多すぎて萎えますね。 自転車お買…

ステムを買いました

前々から買おうと思っていたステムをようやく買いました。3Tのステイタスというステムです。届いたらビアンキに取り付け予定で、ついでにバーテープを巻き替えです。 今日は再び腰が爆発しました。もう毎年悩まされています。仕事は半日有給をもらって相談し…

初乗り

ようやく新年明けてから自転車に乗ることができました。訳あって正月に墓参りに行けなかったので、今日は自転車で墓参りです。 時系列が逆転しますが、 サドルを買いました。フライト1990です。 これをカザーティに取り付けて、ポジションを調整しながら大阪…

新年

2022年が始まりました。 元旦の朝は家でゆっくり。 昼から実家に向かいました。 そのまま元旦は実家隣のホテルに宿泊、朝はホテルの大浴場でサッパリと。実家に再び行って、箱根駅伝で母校を応援。往路はシード権を狙える好位置で終えてくれました。 私が在…