新年

2022年が始まりました。

元旦の朝は家でゆっくり。

昼から実家に向かいました。

そのまま元旦は実家隣のホテルに宿泊、朝はホテルの大浴場でサッパリと。実家に再び行って、箱根駅伝で母校を応援。往路はシード権を狙える好位置で終えてくれました。

私が在学中に往路優勝がありましたが、それ以来に興奮しましたね。

 

他に自転車について今年の目標を考えておきます。

①サンツアー・シュパーブプロの部品を揃える

②3Tのスレッドステムを手に入れる

手近なところだと上の2つですね。

 

自分の目標は

インプラント手術を受ける

②新たな病気をしない

この2つをしっかりやろうと思います。

 

とか言いながらPayPayフリマで好条件のクーポンが当たったので、SPD-SLのペダルを追加購入しておきました。

明日は年末にイギリスに頼んだ自転車用品が届く予定です。サングラス2つはいずれも初めて使うブランドなので楽しみにしています。