ちょっと自転車のことでも

リハビリを開始して、歩行については光が見えてきました。自転車はどうなるか分かりませんが、自転車をやめることは考えていません。

これは仕事でもありますし、私の人生において自転車がないというのは考えられないからです。

 

無事退院したら、フラットペダルで自転車を再開しようと思います。足首の状態を見て、いけそうならビンディングも再開したいと思いますが先の話だとは思います。

 

自転車について購入したい部品が何点かありました。

1.PMPチタンシートピラー

ウエムラパーツで真剣に悩みました。手術前でしたから購入はしませんでしたが、やはり魅力的なパーツだと思います。

 

2.サンツアー・シュパーブプロ

今さら感がありますが、最終型の前後ディレーラーを所有しています。ブレーキはシュパーブではありませんが、ロイヤル・グランコンペがあるのでシュパーブのクランク、ボトムブラケットは持っておきたいですね。

 

3.セライタリア・フライト1990

なかなか縁がなく購入に到っていません。ビアンキないしカザーティに取り付けてみたいですね。

 

こんなところでしょうか。

購入したい部品を考えておくと、リハビリにも精が出ます。退院したらたくさんやりたいことがあります。もちろん仕事復帰が第一目標ですが、身体をケアすることも大切だと思います。