2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

またも週末に雨。仕事はデスクワークが捗りますが、イレギュラーで前の仕事がパー。 かなりイライラしながら仕事をしていました。良かったのは新しいアルバイトの目処が立ったこと。少し気持ちが落ち着きました。 金曜日の夜は実家にお呼ばれ。 手巻き寿司を…

今週は

水曜日、毎月行っている祖父母の墓参りに行ってきました。 ビアンキにアラヤSA-730の手組みホイールを履かせましたが、尋常ではない漕ぎの重さに撃沈されました。 街中のストップアンドゴーには全く向かないホイールに、かつ最近乗っていなかった為脚がガク…

雨が続く

水曜日は部下の体調不良で代わりに出勤でした。木曜日が代休でしたが雨。自転車に乗りたいですが、雨では仕方ありません。ストレスが溜まります。 ズノウのリアディレーラーを探していますが、適当なものが見つかりませんね。近所の中古パーツ屋で出品がない…

ものもらいができました

昨日から左目に違和感ぎありましたが、今日になってものもらいができました。 瞼が腫れて、少し痛みます。 外も天気が悪く、今日はというか今日も家で過ごしました。 ヘッドパーツを打ち替えたビアンキですが、まだほとんど乗っていません。打ち替え当日の帰…

ほったらかし

しばらくほったらかしにしていたカザーティですが、タイヤの空気圧が0に近くなっていたので空気を入れておきました。 サドルは昔のボントレガーです。 本当はサンマルコ製のボントレガーが欲しいのですが、中古市場にはほとんど出てきません。 高校生の時に…

ビアンキ

しばらくの間忙しくて乗れていません。今日も今週唯一の休みですが、雨予報です。 今年組み上げたビアンキですが、不満かある所に手を入れます。エディメルクスから移植したヘッドパーツの玉当たりが気に入らないので、HP-7410に変更します。 既に発注してあ…