2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

少しは判ってきた

今日は先週のMRIの結果から医師の所見を聞きに病院へ行ってきました。内容は辛いものでしたが命に関わることではない可能性が高く、そこは安心しました。 手術は必要で、かなり大きなものになるそうです。また入院も必要です。会社には予め話をしてあり、手…

病気日記になっとる

昨日は新たに患った病気のためのMRIでした。 MRIを撮るために造影剤を身体に入れるのですが、軽いアレルギーみたいな症状が出てしまったようです。 何と過敏な身体とメンタルなんでしょうね。 終了してフラフラと帰宅。 仕事にもあまり集中できず、覚えなけ…

さらに病気追加

良くならないバセドウ病に苦労していますが、さらに病に侵されていることが判明しました。 まだ詳細は不明ですが、手術が必要になりそうです。おまけにそこそこの期間入院みたいです。 これまで入院とか、大きな病気なく来ましたが、厄年あたりからてんこ盛…

マシにならんな

体調が微妙です。休みにはなんとか自転車に乗ろうと思いますが、すぐにへばって30kmも走れば良い方です。 薬は医者に言われた量を毎日服用していますが、日によってはかなり辛いこともあり効いているのかは分かりません。 乗ってないにも関わらず、チャレン…