マシにならんな

体調が微妙です。休みにはなんとか自転車に乗ろうと思いますが、すぐにへばって30kmも走れば良い方です。

薬は医者に言われた量を毎日服用していますが、日によってはかなり辛いこともあり効いているのかは分かりません。

 

乗ってないにも関わらず、チャレンジのストラーダ・チューブラーがパンク。まあ距離を考えたら良く頑張ってくれました。新しいタイヤも同モデルにしました。特に不満のないタイヤでしたし、挙動が予測しやすく使いやすいタイヤです。ヴィットリア・コルサ比較では少し雑味があるような気もしますが、乗り心地はストラーダの方が良いですね。本当は黒のタイヤにしたかったのですが、またしてもアメサイドになりました。アメサイドはプロっぽくて好きなのですが、フェルトFR1のシルバーには合わないのです。

 

あとは最近の出来事。

1.バセドウ病良くならず。TSHの数値がまだ異常値。

2.仕事ではストレス。ある従業員の肩を叩かなければならず、ストレスでした。

3.妻の誕生日。2人で芦屋の新進気鋭のフレンチに。実は弟の友人で、妻にちょっとした特別メニューを用意してくださいました。

4.またコロナウィルスの波。ワクチン接種の目処も立たず、9月以降になりそう。

 

こんなところです。

病気は覚悟していましたが、かなり長期戦になりそうです。別に病気でも構わないですが、身体を動かしたいですね。