落札できず

考えていたレストア候補の自転車は落札できませんでした。いろいろ考えているうちに眠ってしまい、起きたら終了していました。

いろいろ考えているということは迷いがあった、買わなくて正解と思い込むことにします。こういうのは巡り合わせですから気長に探そうと思います。

 

今日は50kmくらい自転車に乗りました。平坦は少しずつ走れるようになっていますがダンシングができない為、加速時に苦労しますし上りは全くダメですね。

f:id:casatiellisse:20211209181451j:image

今日はフェルトFR1で。ペダルをビンディングの硬さが個体差で一番緩いPD-R670にしてあります。デュラやアルテグラのカーボンのペダルは少し硬いように思います。ホイールは9000系デュラエースのカーボンチューブラーで楽をしました。タイヤはお気に入りのチャレンジ・ストラーダです。ただ現行のストラーダよりは前のストラーダのほうがしなやかでしたね。適正空気圧も5-7BARになっていて、低圧対応になっています。ケーシングがしっかりしたのかな?