病院へ

退院してから約4週間が経過しました。

手術した顎、左脚は問題ありませんが、左脚を無意識にかばうのか右脚が痛みます。とは言っても仕事はせねばなりませんし、無理しない程度にしています。

 

先週は術後の経過を診てもらうために病院でした。歯科、口腔外科の術後の検査でした。口内にはまだ縫った糸が残っています。完全な抜糸はまだ先になるようでした。

 

脚を手術してくれた形成外科の医師からは1カ月ほどは自転車には乗るなと言われています。しかし自転車に乗れないとストレスになるので、負荷をかけないくらいでチョコっとは乗っています。まあMTBにフラットペダルなので、かなりゆっくり踏まずに乗れば大丈夫でしょう。

 

f:id:casatiellisse:20240308134501j:image

 

TREKのY22はこうなっています。

シートピラーをシンクロスに変更しました。シンクロス社はスコット傘下になる前は、製品作りに共感することも多いブランドでした。このシートピラーの少し後に出たカーボンシートピラーも所有していて、フェルトFR1に取り付けています。本当はステムも欲しいのですが、そもそも流通があまりなくて、しかも100mm前後のサイズも見当たりませんね。