2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

寒かった

昨日、今日とかなり冷え込みました。昨日は梅田で買い物、バッグを二つ購入しました。本来は一つの予定が、特価に惹かれて衝動買いしてしまいました。新しく購入することにしたフレームですが、2月くらいに手に入る予定です。私には少しサイズが大きいです…

買うか

知り合いからフレームを譲り受けることにしました。材質はスチール、イタリアンメーカーです。届くまでのお楽しみ。日曜日は疲れました。久々に仕事が忙しく、鈍っている身体がバキバキです。自転車にもあまり乗れていませんからストレスが溜まりますね。通…

ミス

仕事で大きなミスをやらかしてしまいました。反省しきりです。原因は自分の確認不足で、自分に腹が立ちます。はあ、情けない。とりあえずは応急対策をして、自分が納得するところまで仕事をしました。家に帰ってから両親が送ってくれた蟹を嫁と食べて考え事…

調子に乗りすぎ

昨日は友人と食事、終電近くまで楽しく飲んでいました。ご機嫌で帰宅して、起きたら二日酔いかつ右足の脛がやたら痛みます。終電に乗るためダッシュしたのが悪かったのかな?なんだかんだで自分に言い訳して、今日は家でゆっくりしました。自転車はなにもし…

寒い

休みをもらって午前中に少し走ってきました。といっても少しだけです。選んだのはズノウZ-1。寒かったのでゆっくり走りました。帰宅してから嫁と昼ご飯を食べに外出。夜は友人と食事をする予定です。明日も少しくらいは走ろうと思います。

早起き

今日は休みなのですが、あまり寝られずかなり早く起きてしまいました。仕方ないので、コルナゴをメンテ。ペダルがトークリップになっていますが、通勤用だからです。クランク以外は74系デュラエースで組んでいます。このコルナゴ、テクノスというグレードで…