実家へ

復職して初めての休みでした。

天気も良くない予報でしたし、実家に退院の報告ということで大阪市内まで。

梅田でウエムラパーツに寄り買い物。処分品が私のニーズにピッタリだった為、2つ購入。

買い物したら、父と待ち合わせて夕餉の買い物。

f:id:casatiellisse:20240220211250j:image

今日は手巻き寿司でした。

食べすぎないように注意しておきました。

 

さて自転車ですが、何か長期的なことをしたいと思っています。90年代のMTBのレストアあたりが良いかと思います。今は極端な円安ですから、ヤフオクで良さげな素材を探しています。

 

まだ、コレ!というようなものは見つかっていませんが、候補はあります。

スペシャライズドのグランドコントロールA1なんか良さそうですね。すぐに廃番になったあたり失敗モデルかと思いますが、そういうモデルの方が可愛げがありますね。今乗っているTREKのY22もどちらかというと失敗モデルになるとは思います。逆にスペシャライズドのS-WORKSスタンプジャンパーM4は名作だと思います。名作ですが、乗っていても無味無臭なモデルなので、あまり気に入ってはいません。それならブードゥー・ビサンゴの方が楽しいですね。