スペシャライズド用に

部品を探していましたがひとつひとつ集めると意外と高くつきますので、部品取りに完成車を入手しました。ただ入手した完成車もそれなりのモデルなのでどうしようか考え中です。

 

とりあえず購入した完成車が届けば、整備して乗ってみます。気に入ればしばらく乗ってみて、気に入らなければスペシャライズドにパーツを移植しようと思います。

パーツを外したフレームにはリジットフォークを取り付けてストックしておきます。多少予備部品はありますので、プロムナードハンドルにしてお買い物車にでもしておきます。フォークは既に発注しました、ちょっと冒険ですが試してみます。

 

今年は専らMTBポタリングばかりです。年末に購入したフォンドリエストもほとんど乗っていません。手術した右脚が痛むので、おとなしくMTBでゆっくり走っています。