2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

2021年も最終日です。 今年は病気と戦った1年でした。 来年からは健康に生きたいですね。 年末は28日から休暇でしたが、自転車関係でトラブル多発です。 28日 テールライト失くす 29日 シューズカバー裂ける 30日 強烈な風で海沿いで吹き飛ばされそうになる…

年末まであと少し・・・

あっという間に2021年が過ぎようとしています。 8月に病気が発覚、10月に手術、下半期は何もできずに終了しそうです。 特に手術までの2か月間は精神的にも厳しく、不安定な時期でした。 今日は手術で遅れていた新型コロナウィルスのワクチン接種2回目をよう…

病院へ

先週は退院してから2回目の病院へ行ってきました。形成外科、歯科・口腔外科ともに担当医に診てもらいました。経過はまずまず順調のようです。 仕事は入院や療養中に遅れていた作業をひたすらこなしていました。私の不在中にも社内ルールが変わったりしまし…

いよいよ

いよいよ仕事復帰です。 休んでいる間にできなかったことが山積みで恐怖しかありません。 今日も午前中は自転車に乗ってリハビリ。平坦ならそこそこ乗れるようになってきたとは思います。しかしスタート時やダンシングなど体重をかける動作はできません。も…

落札できず

考えていたレストア候補の自転車は落札できませんでした。いろいろ考えているうちに眠ってしまい、起きたら終了していました。 いろいろ考えているということは迷いがあった、買わなくて正解と思い込むことにします。こういうのは巡り合わせですから気長に探…

性懲りも無く

もうすぐ仕事復帰です。 身体の方も何とかなりそうです。 ジッとしていられないため、自転車関係で何かをしたいと思います。 ヤフオクを見ると私好みのレストア用とも言える自転車がチラホラ出品されています。この辺りを購入して、レストアしてみましょうか…

病院ばっかり

今日は以前受けた内視鏡検査の再検査でした。 バセドウ病、エナメル上皮腫、ピロリ菌検査と病院ばっかり行っております。相変わらず内視鏡検査はキツいですが、再検査は短時間で済みました。 結果も問題ないとのこと。今年で厄年も終わりですから、これっき…