病院ばっかり

今日は以前受けた内視鏡検査の再検査でした。

バセドウ病、エナメル上皮腫、ピロリ菌検査と病院ばっかり行っております。相変わらず内視鏡検査はキツいですが、再検査は短時間で済みました。

結果も問題ないとのこと。今年で厄年も終わりですから、これっきりにしたいですね。

 

自転車には少しずつ乗れるようになってきました。ビンディングの着脱も痛みはありますが、可能になりました。

早速、無理しない程度にサイクリング。

初日はピナレロ・ドグマKで40kmほど。

2日目はビアンキで50kmほど。

国道43号線で女性ロード乗りに「おはようございます」と爽やかに挨拶され抜かれました(泣)。おおよそ4か月まともに乗っていない、かつ骨と筋肉喪失がここまで大きいとは・・・。無風でも30km/h出すのが精一杯です。

心肺は問題ないですが、ダンシングやスタート時に右ひざに痛みが走ります。しばらくは無理しないレベルで乗って筋力アップ、ひざをカバーできるくらいの筋力が戻ってくればロングライドに挑戦したいと思います。