2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと

朝から組み立てたブードゥーのチェックで近所を散策しています。 とりあえずスプロケットは代用品です。 駆動系はシマノ CUES U-6000です。 ハンドルをバックスウィープの大きいタイプにしたら、ほぼシティサイクルのようなポジションになりました。 まあゆ…

ちょこちょこ納品されています

発注していたシマノ ・CUESのU-6000シリーズが届いています。あとはスプロケット、チェーンですね。 チェーンとスプロケットもせっかくなのでリンク・グライドで統一しておきます。性能的にはHGが上ですが、どうせ街乗り用ですからあまりこだわりません。チ…

シマノ CUES U-6000

発表されてからしばらく経過したシマノ CUESですが、海外ではデリバリーが始まっているようですね。 このCUESのミドルグレードであるU-6000の11速を購入してみます。フロントはシングルにします。基本街乗りでしか使わないためです。BBやチェーンは国内で手…

だいぶん前に

既に組み付けを終えていました。 スペシャライズド S-WORKSスタンプジャンパーM4です。 XTの部品はトレックY22に優先的に取り付けたので、余り物で組み立てました。 クランクはICONのオニキスです。ボントレガーがトレック傘下のパーツブランドになる前のト…