ちょっと

朝から組み立てたブードゥーのチェックで近所を散策しています。

f:id:casatiellisse:20230721064833j:image

とりあえずスプロケットは代用品です。

駆動系はシマノ CUES  U-6000です。

ハンドルをバックスウィープの大きいタイプにしたら、ほぼシティサイクルのようなポジションになりました。

まあゆっくり走るだけなら良いでしょう。

 

ホイールは廃品をレストアしたものです。

フレームのオレンジに青、昔の近鉄特急みたいになりました(試験塗装かな)。

 

フォークはもらい受けたマニトウ・アクセルです。ブレーキ周りはデオーレ。

シートポストはタイテック、サドルはボントレガー、余剰部品で組み立てました。

 

f:id:casatiellisse:20230721065310j:image

フレームはタンゲ・アルティメット・スーパーライトです。部品取りに買った自転車ですが、アルティメット・スーパーライトなのでもったいなくて捨てられませんでした。

傷だらけのフレームですが、気が向いたらリペイントするのも良さそうです。