体調と相談しながら

春は我々の業界は繁忙期です。

基本的に週1日の休みになります。

そんな中で甲状腺ホルモンの数値がまた異常になりました。薬の量を変えて数値をコントロールするのですが、あまり体調が良くありません。

職場のつまらないトラブルも多いですね。人間の問題ですから仕方ない一面もありますが、まずは感情のコントロールをしてもらいたいです。

 

さて自転車ですが、何もできていません。

ズノウZ-1の組み付けもひと段落しており、特にやりたいこともありません。ホワイトインダストリーズのクランクに散財して物欲がなくなりました。

とはいえ、何か自転車絡みのことをしていたいのでヤフオクで面白案件になりそうな物を探しています。

 

手持ちのものではスペシャライズドのM2プロのフレームを適当に形にしておきたいところです。スラム・フォースで組んでいましたが、ズノウに移植したのでフレームだけの状態です。リペイントも検討しています。

リペイントしたら、やはりそれなりの部品で組みたいですね。90年代のアメリカのフレームなので、単色のキャンディカラーでしょうかね。見積もりだと4万円からとのことでした。

 

さて来週は昨年手術した顎のMRI検査です。こちらもトラブルがあり、嫌な予感しかしません。何事もないことを祈ります。