病院

今日は午前中から病院です。

まずは形成外科で顎、口腔内、脚、鼠蹊部をチェックしてもらいます。顎、口腔内に違和感があるのですが、それ以外は問題なしでした。

 

f:id:casatiellisse:20220412113020j:image

次のCTまで待ち時間が長いので、病院内のカフェで時間を潰す。でもWi-Fiがないという誤算。

目の前は病棟という殺風景さに萎える。病院だから仕方ないのですけどね。

 

午後からはCTと口腔外科を受診。

割れたプレート部はなんとか大丈夫でした。

しかし当分は無茶をしたり、固いものを食べないようにと言われました。

 

病院が終われば、弟の引っ越しの手伝いに。

帰りは送ってくれました。