乗れないけど

春になってあまり体調が良くありません。

甲状腺の数値コントロールのために服用している薬を減らしたのですが、それが微妙みたいです。しかし数値的には薬を減らすべきで、治療が前進していると思いたいですね。

 

自転車にはあまり乗れませんが、いろいろ買いました。

まずはサングラス。POCのDEVOURを買いました。レンズが異常にデカいです。しばらく使ってみようと思います。

 

次は、

f:id:casatiellisse:20220430182754j:image

ベタですが、パナレーサーのアジリストです。とりあえずクリンチャーを購入。チューブはR-AIRです。まだ皮剥きすらできていませんが、体調が戻れば乗ってみます。

 

f:id:casatiellisse:20220430183007j:image

アジリストに変えてどうなるか楽しみです。

前がヴェロフレックスのコルサに普通のブチルチューブでしたから、アジリストにR-AIRになって足周りはかなり軽くなっていると思います。