月恒例の

祖父母の墓参りに行ってきました。

元旦にも行っていますが車でしたので、自分の中で墓参り基準を満たしていないような気がしておりました。

 

今日の自転車はフェルトZ1にしました。

ピナレロ  からはぎ取られた9000デュラエースで組んでおり、カーボンホイールと相まって私の所有する自転車では最軽量です。

 

f:id:casatiellisse:20210115175818j:image

ハンドル位置が高く、ロングライドには最適かと思います。ただ中身はレーシーなフレームなので、ヒルクライムなんかにも良さそうですね。

 

ハンドルはデダ・スーパーゼロ

ステムはデダ・ゼロ100の120mm

サドルはフィジーク・アリアンテにしてあります。

私にしてはかなり前乗りなセッティングにしてみましたが、思いの外踏めるのでお気に入りです。

 

病気の方は来週に検査があります。

順調に良くなっていると思っていましたが、昨年末に数値が悪化。薬の量を変更して様子見中なのですが、どうもしっくりきていないです。そんなにすぐには治らない病気なので、気長に治療していくつもりですが数値悪化はヘコみます。

実際のところ生活は問題なくできていますし、こうやって自転車にも乗れます。原因もストレスや体質もあるようなので、あまり考えないようにしています。

ただ幸か不幸か仕事でもありがたいお話をいただいたので頑張りたい反面、体調が持つのかかなり不安ですね。病院送りは二度と御免です。