買い物

パーツ断捨離の売上金と貯めた小遣いで買い物をしました。

 

まず購入したのは

ホワイトインダストリーズのR30クランクです。

チェーンリングとチェーンリングボルトも買いました。単純に憧れです。精度の高いCNC加工と綺麗なポリッシュに惹かれました。値段はしますが、憧れにはかえられないですねぇ。

R30は3ピースクランクとなり、スピンドルは30ミリです。BBもホワイトインダストリーズにしたいところでしたが、どこも品切れでした。仕方なく代替品を発注。

 

次はフルクラム・レーシングゼロです。

マビックのコスミックやキシリウム、アールシスなどと迷いましたが、手持ちのフリーボディでシマノ 、カンパに柔軟に対応できるのでフルクラムを選択しました。

 

あとは地味にKCNCのカラーアルマイトパーツなどを購入。

 

これらパーツはスラムで組んだズノウZ-1に組み付ける予定です。90年代のジャパニーズスチールフレームにアメリカのプレミアムなパーツを組み込んだらどうなるか。完組ホイールのベンチマークのようなレーシングゼロでズノウのフレームがどう走るのか楽しみですね。