ヤフオクにて

部品を断捨離しています。

大した部品ではありませんが、それなりの金額で売却できました。正直定価よりも高くなった部品もあり、生産中止部品の需要がまだあるのだなと感じました。まだ数点出品してあり、売れたら良いなと思います。

 

売上金は新たな部品の購入資金にします。

f:id:casatiellisse:20220211053816j:image

これに取り付けていきます。

現状で部品構成に納得できないのはクランクです。日本ブランドのフレームにアメリカンブランドのコンポですからクランクがイタリアンブランドは無いですよね。

ホワイトインダストリーズのクランクが欲しいですが、R30があまりにも高額で手が出ません。ワンバイエスのジェイクランクも候補ですが、梨地仕上げが微妙です。しばらく考えてみます。

 

あとはボトルケージでしょうか。

今のエリート・チウッシでも良いですが、やはりイタリアンブランドですからクランク同様に部品の国籍問題が出ます。ベタなところだとキング・ケージになりますね。