ちょこちょこ納品されています

発注していたシマノ ・CUESのU-6000シリーズが届いています。あとはスプロケット、チェーンですね。

 

チェーンとスプロケットもせっかくなのでリンク・グライドで統一しておきます。性能的にはHGが上ですが、どうせ街乗り用ですからあまりこだわりません。チェーンはCN-LG500を手配しています。スプロケットはCS-LG400-11ですが、単品売りで安いところを探しています。

 

f:id:casatiellisse:20230711202121j:image

前の休みにトレックY22でお出かけ。

スイングアームを磨きました。部品もほとんどXTにしましたし、それなりな見た目になりました。

 

今日はヘッドパーツが届きました。

早速ブードゥー・ビサンゴに取り付け。圧入工具があると便利ですね。これでカセットスプロケット以外は揃いました。スプロケットの発注がまだなので、のんびりと組みたいと思います。