シマノ CUES U-6000

発表されてからしばらく経過したシマノ CUESですが、海外ではデリバリーが始まっているようですね。

 

このCUESのミドルグレードであるU-6000の11速を購入してみます。フロントはシングルにします。基本街乗りでしか使わないためです。BBやチェーンは国内で手配しています。

11速ならMTBコンポでも良いですが、シマノ の新しい試みを試したいのでCUESにしてみます。

 

Vブレーキ運用なので、シフト周りのみです。ブレーキはデオーレのVブレーキにしておきます。

 

f:id:casatiellisse:20230704103040j:image

相変わらずの体調ですが、汗をかきたくてスペシャライズドでお出かけ。やはり日光を浴びて運動することも大切だと思いました。まだたまに運動できるだけ私は恵まれているのかな。