少し

木曜日には悪かった体調も今日はマシでした。無理はできませんが、少しは運動しないといけませんから少し自転車に乗りました。

選んだのはコルナゴM10。50kmほどをゆーっくり走って帰宅。ホイールはWH-7850-C24-TUにヴィットリア・コルサの23cでしたが、もう23cは無いですね。どう考えても太いタイヤの方が楽に巡航できます。ですが私の所有する自転車は古いモデルが多く25cまでしか入らないフレームが過半数です。

 

帰宅してからフェルトFR1を洗車。これにユーラス+チューブレス28cの組み合わせはかなり良いですね。空気圧は前6.0BAR、後6.5BARにしています。もう少し低くても良いかもしれません。