退院してから4週間

退院してから4週間経過しました。

仕事にも慣れてきました。身体を動かすと、やはり疲れがありますね。でも心地良い疲れだと思います。

 

これから自転車弄りを少しずつやろうと思います。集めているサンツアー・シュパーブプロですが、やはり揃いません。金に糸目をつけなければ買えますが、30年前のコンポに金をかけるなら次期デュラエースを買った方がマシですね。

というわけで以下の部品を有効活用して組み付けることにします。

FD  シュパーブプロ

RD  シュパーブプロ

クランク スギノXD2

ブレーキ ダイアコンペGC9000Ti

シフター シマノ SL-7900

シマノ 10速でシュパーブプロRDを9速ドライブする計画です。

9速スプロケットは適当に用意しておきます。

 

組み付けるのはズノウZ-1にして、ズノウについている7400デュラエースはカザーティに移植します。というかまたカザーティに74を組み付けることになりました。