よく分からない

仕事復帰して1週間経過しました。

体調は良いとは思いますが、体重減少が多い日があり不安です。あとは仕事中にイライラが激しく、精神的に厳しいです。今のところ良くなっているのかの判断が自分ではつきません。よく分からないですね。 

 

自転車ですが、サイコン関係の部品を購入しました。私が使っているサイコンは、キャットアイ・アヴェントゥーラです。ガジェットに興味はないですが、定価値下げのタイミングで購入しました。GPSから計測する速度表示の精度に不満がありますが、それなりに楽しいものです。

今回購入したのはアウトフロントブラケットです。これでサイコン本体が前に移動し、走行中に見やすい、かつサイコンの位置が今っぽくなりました。台数分買っても良いですが、サイコンのブラケットに2万円はさすがに妻の理解を得られないかと思います。