退院後、2回目検査

退院後2回目の検査結果が出ました。

血液や尿の数値がかなり良くなっているそうです。甲状腺の数値も正常値とは言えませんが、1回目に比べると良くなっていますと担当医にも言われ一安心です。

次回の検査結果次第では薬の量を減らすことも考えるそうで、完治へ向けて順調に進んでいます。

 

自転車は特にありません。運動はしたいので検査後に少し乗りました。まだ遅いのですが、踏めるようになったかな?と思います。

 

他には買い物を少ししました。

買ったもの。

・起毛のレーパン

・薄手グローブ

・サドル2つ。在庫処分品。

・クラフトのベースレイヤー

もう寒くなってきていますが、15℃くらいの装備が不足しているなと思い発注しました。

厳寒期用はしっかりあるんですがねぇ。