ステムを買いました

前々から買おうと思っていたステムをようやく買いました。3Tのステイタスというステムです。届いたらビアンキに取り付け予定で、ついでにバーテープを巻き替えです。

 

今日は再び腰が爆発しました。もう毎年悩まされています。仕事は半日有給をもらって相談して、家で安静にしています。

仕事はあまりうまくはいっていませんが、今日は一つ区切りをつけることができました。また明日から新しい課題に挑戦ですが、その前にバセドウ病の採血検査があります。採血に行くために腰を治さないといけません。

 

自転車は特に何もしていません。休みには平坦中心にゆっくり無理せず走ってはいます。先週はピナレロ ・ドグマKで出かけました。年末からスチールフレームばかり乗っていたので、本当に軽やかに感じました。

でもビジュアルはホリゾンタルのスチールがやはり美しく思います。ビアンキ、カザーティ、ズノウ、スカピンと我が家には4本のスチールフレームがありますが、どれも捨てがたい魅力がありますね。近々ズノウは今の7400デュラエース6400アルテグラの混成から部品を換えようかと考えています。少し現代風にしてみようかな。