ズノウの仕上げ

クランクセットをホワイトインダストリーズに、ホイールをレーシング・ゼロにしたズノウZ-1ですが、細かい仕上げをしておきました。

 

アウターワイヤーのキャップをKCNCのアルマイトパーツに変更です。性能には影響しませんが、ちょこちょこアルマイトのパーツを取り入れているので、ついでにという感じです。

 

あとは、うーん、ボトルケージくらいですかね。

キングのチタンケージとか金属製のケージが良さそうですね。探しておきます。

 

f:id:casatiellisse:20220311220435j:image

ようやく日の目を見ることになりました。

クランクアームのポリッシュ度合いが良いですね。プレミアムなサードパーティの部品は、所有する悦びがありますね。こうなったらハブもホワイトインダストリーズにしてやりましょうか。