今ひとつ

7月です。早いですね、

体調はまだ良くありません。右脚の痛みが引かず我慢の日々です。

 

脚が痛いので、当然自転車にも乗れません。休みも充実せず、ストレスが溜まりますね。一度自転車に跨ってみましたが、シッティングなら何とかというレベルでスポーツとしては乗れない感じでした。フラットペダルで無理なので、ビンディングだとなおさら無理です。あきらめました。

 

体調が良くなれば自転車に乗りたいので、ボトルケージを注文しました。ズノウZ-1に取り付けるボトルケージを探していましたが、注文したのはエリートのモレオ・イノックスです。

定番はベースプレートが黒、ないし赤ですが、クロムポリッシュが発売されるようで頼んでみました。ケージ部分もややオイルスリックのような色目で良さげですね。入荷は6月以降の予定でしたがどんどん遅れているようなのでゆっくり待つとします。

 

今日は顎と右脚の検診です。

右脚の痛みが引かないので、しっかり診てもらいます。