通勤に

先日組み立てたトレックY22を通勤に使用しています。手術した右脚の痛みはありますが、自転車には乗っておきたい、無理のない範囲でゆっくり自転車に乗ろうと思います。そういう時にMTBは良いですね。

 

f:id:casatiellisse:20230216180359j:image

 

タイヤをグラベルキングに変更しました。26インチの良さげなタイヤのラインナップはもはやほとんどありません。舗装路、ちょっとオフロードもというには丁度良いタイヤかなと思います。ボトルケージには工具類、小さいバックパックを入れてあります。

 

往復で10キロにも満たない距離ですが、ゆっくりリフレッシュにもなります。これまでロードばかりでしたが、久々のMTBをしばらく楽しみたいと思います。