形にはしておきました

組み立てをスタートしたトレックY22ですが、ひとまず組み上げました。

f:id:casatiellisse:20230202111414j:image

 

試乗。

途中サドル高を調整しているときにお婆ちゃんにガン見される。いまでもこのフォルムは未来的ですね。当時はキャノンデール・スーパーVと並んでビジュアルインパクト自転車でしたからね。

カーボンモノコックの空洞の反響音が凄いです。シフトチェンジの度に乾いた音が反響します。

ロードばっかり乗ってきましたからフルサスのフワフワした感じが馴染めません。古い自転車ですが、サスペンションの動きは問題なさそうに感じました。

 

デオーレのデュアルコントロールレバーはレバー位置が少し微妙かな。ただラピッドファイヤーよりはこちらが好みです。

 

ありあわせというかミヤタからパーツを移植しただけなので、これから仕立てていくつもりです。