リハビリ

今日は膝、足首を中心にリハビリをしようと思います。昨日のビンディング練習では、膝が抜けるような感覚と足首周りの筋肉を鍛える必要性を感じました。

 

膝についてはどこまで体重を預けられるかが分からないので、少しずつ負荷を増やそうと思います。少し痛みがあるので無理は禁物です。

 

足首はビンディングを外す時にかなり痛みます。また下死点でしかビンディングを外せないのが気になりますね。足首を捻るストレッチなり運動の必要性を感じました。

 

膝、足首が快方に向かえば自転車もそうですが、歩くことも上達できると思います。

 

 

他、PMPのチタンシートピラーを買いました。ビアンキに取り付ける予定です。