パンク

ユーラスに取り付けていたIRCのフォーミュラー・チューブレスSライトがパンクしました。シーラントでも塞げずご臨終です。仕方ないですね。タイヤの納品待ちです。

 

f:id:casatiellisse:20210629180939j:image

購入したカーボンホイールをドグマKに取り付けしました。タイヤはチャレンジにしてあります。フロントはリムハイト38mm、リアは50mmです。フロントはミッドハイトですね。フロントにディープリムだとハンドリングが気になります。ミッドハイトが限界でしょう。ブレーキシューはBBBのカーブストップにしました。

 

重量は7.2kgでした。まあ普通か。

8年前のハイエンドフレームにカンパニョーロ・コーラスにカーボンホイールなら不満ない重量です。そもそもピナレロは軽量に重きを置いていませんし、乗って軽いので問題なしですね。