冷やかしに

冷やかしにヤフオクに入札していたら全く金額が上がらず、特に必要でないのに買ってしまうことになりました。

安かったからまあいいのですが、妻はカンカンに怒っています。

f:id:casatiellisse:20191211141955j:image

コルナゴM10です。コルナゴは既にC40がありますが、M10はモノコックフレームですね。

ユーロップカーでピエール・ロランあたりが乗っていた記憶があります。

 

乗ってみた感じは、良かったです。

振りも軽いし、BBのウィップも好みです。ホイールがユーラスでこの軽さなら満足できると思います。

 

午前中にコルナゴM10の試乗をして、昼は芦屋のアレグロでランチしました。

f:id:casatiellisse:20191211142746j:image

いつも通り美味しいピッツァでした。

妻と2人でゆっくり食事をしてから買い物をして帰宅。