Di2と格闘

今さらなのですが、Di2のワイヤレスユニットを購入してシンクロシフトに対応させました。

Bluetoothを介してスマートフォンとワイヤレスユニットを接続するのですが、ジャンクションAが接続モードにならず苦戦。

 

ぶっちゃけ自己解決して何とかスマートフォンから設定。紆余曲折ありましたが、無事シンクロシフトに設定できました。

この6870  アルテグラDi2はデリバリー開始とともに購入したまま、初期設定で使っていました。無事ファームウェア更新もできましたし、ワイヤレスユニットを使って今後も更新したいと思います。

 

今日は休みでしたので、ビアンキで少しだけ走りました。

f:id:casatiellisse:20191225165659j:image

帰ってから年賀状の準備。

プリンターの調子が悪くヘッドクリーニングなどで対処。まあ、枚数が少ないので何とかなりました。