病院へ

健康診断で指摘されたピロリ菌の除染ができたかどうかの検査でした。もう何回来たか分からないいつもお世話になっている病院へ。

結果は来週です。

 

自転車は体調と相談しながらなるべく乗るようにしています。ピナレロ、フェルト、コルナゴと万遍なく乗りましたが、ゆっくりとしか走れません。夏場は汗をかきますから、入院の原因になったカリウム欠乏症にだけは注意しておきます。

 

先日組み上げたスペシャライズドM2プロですが、カーボンホイールをはかせただけで7.5kgになりました。乗った感じも軽やかで、それでいてしっとりしており乗り味には満足できました。

これならロングライドにも使えそうですし、仮装着のパーツをグレードの高いものにしても良いかなと思いました。