ゆっくり休めた

寒くなってきました。

11月まで仕事で問題が多く、自転車にもあまり乗りませんでした。社内イベントで180km走ったことと、月恒例の祖父母の墓参りくらいです。

 

ようやく一区切りつきましたし、前からやろうと思っていたビアンキとスカピンのパーツ入れ替えをしました。

f:id:casatiellisse:20191129091452j:image

ビアンキはR8000アルテグラでしたが、カンパニョーロ・アテナに。ホイールはMICHEのハブにアンブロシオ・チューブラーリムの手組みです。

f:id:casatiellisse:20191129091548j:image

スカピンをアテナからR8000アルテグラに。ホイールはユーラス。

 

やはりビアンキはシルバーのパーツが似合うと思います。特に90年代のスチールフレームならなおさらですね。

 

あと昨日は妻とお出掛けをしました。

紅葉を見たいとのリクエストだったので人が多い京都ではなく、あえて奈良方面に。

f:id:casatiellisse:20191129092101j:imagef:id:casatiellisse:20191129092125j:image

長谷寺に行きました。

天気が微妙でしたが、なんとか持ってくれました。長谷寺のあとは伊賀上野で伊賀牛を食べて、ゆっくり帰りました。

 

今年はトラブルが多くなかなかゆっくり休むことができませんでしたが、久しぶりにゆっくりしました。