検査月間

年が明けて、今年こそ健康に過ごすためにいろいろ検査を受けています。

大腸検査に始まり、次は胃の検査です。大腸検査は初体験ですが、何とか乗り切りました。

 

自転車は全く乗れていません。休みのたびに検査ですし、なかなか時間が取れません。仕事とプライベートのバランスが悪く、非常にストレスです。

 

さて、これからどうしよう。

無駄にフレームばかり買って、台数が増えすぎましたね。整理をしたいですが、オークションに出品する気力がありません。

COLNAGO  C40

COLNAGO  M10

FELT  FR1

FELT  F1SL  SPRINT

FELT  Z1

BIANCHI  GENIUS

CASATI  ELLISSE

SCAPIN  EOS5

FONDRIEST  FSL-U107

SPECIALIZED  M2PRO

PINARELLO  DOGMA  K

ZUNOW  Z-1

MIYATA  SUPER  RIDGERUNNER

どんだけあんねん。

このうち街乗りに気兼ねなく使えるのはミヤタだけ。廃棄寸前のフレームに9速XTとマニトウのサス、ロルフのホイールで組んだMTBですが、妻からダサいと不評です。

とりあえずミヤタから何とかしようかな?ちょっと小洒落た90年代のMTBフレームをベースに何か組もうかと画策しています。組んだらミヤタは廃棄かな?

 

今日は体調があまり良くありません。ですが少しでも乗っておきたくて普段着で近場をゆっくり走りました。

f:id:casatiellisse:20230117164816j:image

カザーティ・エリッセです。JRの線路脇で撮り鉄が数名。調べると訓練運転でDD51が12系客車を牽引する列車が来るみたいです。ちょっと待って見物。懐かしいですね。