走り納め

晦日、走り納めをしました。

といっても近所を回っただけですが。

 

f:id:casatiellisse:20231231141846j:image

 

体調が悪く、全く乗れない1年でした。

特に夏以降はMTBで近くを走るだけ、距離は全く乗れない状態です。

幸い、甲状腺の数値が良くなりつつあり、顎の手術を受けられる目処も立ちそうです。

 

写真はスペシャライズド・S-WORKSスタンプジャンパーM4です。2000年頃、最も人気のあったハードテールフレームかと思います。

 

他には、妻用のトレック7000ZXに試乗してもらいました。フレームサイズが妻には大きいのですが、ステムなどで誤魔化し何とか乗れそうです。

あとはクランクを165mmに、ハンドルをバックスイープの大きいものに、ペダルを良いものに、ボトルケージを付けるくらいですね。

同じフレームでワンサイズ小さいものがあれば即買いしてやろうとは思います。トレックのジオメトリーはこのワンサイズでトップチューブ長がかなり変わります。下の14.5インチがあれば良いですね。