採血結果

採血の結果が出ました。

先生によると、再び快方に向かい始めたとのこと。少し安心しました。

次の検査は3月になりました。薬を飲んで、節制していきます。

 

進行中のミヤタレストア計画ですが、フォークはマニトウのサスペンションフォークにします。オリジナルがオーバーサイズのスレッド式なので、ハンドル・ステムが手持ちにありません。買うのもしんどいので、手持ちパーツをフル活用することにします。

パーツは9速時代のデオーレ、XTをベースに組む予定です。ホイールはロルフを使用します。あとは寄せ集めですね。来週末までには終わらせます。これで駐輪場に気兼ねなく駐めることができますね。

 

他、家にあった古いタイヤを捨てました。

まだ使えそうなものもありましたが、これで少しはスッキリしたと思います。