組んでみたが

購入したスラム・フォース22をフェルト・F1スプリントに組み付けてみました。

f:id:casatiellisse:20210426175702j:image

しかしシート角の立ったフレームですね。

クランクは6800アルテグラだし、ハンドル周りがFSAなのにシートピラーがデダなのは何故なんだという突っ込みは控えてください。

 

こんな無駄なことをしておきながら、先日オークションでさらに無駄遣いしておきました。

 

購入したのはフレームです。

といっても1995年くらいのフレームです。フォークなし、おまけにアメ車という。

私、実はアメリカンブランドのロードを所有したことがありません。フェルトは開発はアメリカですが、アメリカのイメージがないのでドイツ扱いします。

 

発送はしばらく先とセラーから連絡がありました。フォークも用意しないといけないですし、いまさら1インチのフォークを探すのも面倒ですが、気長にやっていこうと思います。

 

テーマは、チープシックにしましょう。

当時のパーツで組むか、しばらくは悩みながらパーツ探しでも楽しみます。